ロト夢ストラップ


2008年06月07日

きれいな水が引き寄せるものは?

 今年の梅雨入りは例年より早かったみたいですね。
洗濯物が乾きにくい季節ですが、がんばって主婦します!

 さて、風水では5日の芒種(ぼうしゅ)から6月になりました。
ちなみに、芒種とは「(稲などの)種をまく頃」という意味なのですが、
今ではもっと前にまくそうです。

 前回も書きましたが、6月のポイントは水。
ということで、6月の宝くじ運アップ術ですが、やはりポイントは水です。

 それも、「きれいな水」。
もし、宝くじを買うなら、きれいな水を飲んでから。
そして、売り場は、きれいな水が見えるところで。

 「きれいな水が大当たりを引き寄せる」が合言葉です。

 また、風水では旬のものが好きですね。
きれいな水でこの時期の旬と言えば「鮎」。

 もし、今年の初ものを食べる機会があれば、
是非やってみたい風水術があります。

 それは、「東を向いて3回笑って食べる」というもの。

 これは、「鮎」に限らず「初もの」を食べる際の風水術ですから、
何にでも応用してくださいね。

 では、これからも風水で開運して幸せな生活をしましょう!
posted by らっきぃしゅふ at 20:52| 風水開運通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

6月は風水では注意の月ですよ!

前回は、新しい宝くじのミリオンドリームのお話でした。
あなたは買いましたか?
それとも、やっぱりドリームジャンボ宝くじでしょうか?

 あなたの宝くじが当たりますように。
もちろん、私のもですが...

 さて、もうすぐ6月です。
なので、今回は6月の風水のお話をしましょう。

 と、景気のいい感じで始めましたが、
実は6月は注意した方がいい時期なんです。

 なぜだかわかりますか?

 そう、雨です。
風水は、バランスが重要です。

 雨と言えば水。
水と言えば北です。
そう、北の作用が大きく出る月なんですね。

 なので、バランスを取ろうと火の作用が生じます。
これによって、人がイライラしちゃうんですね。

 だから、6月は注意の月なんです。
特に、ケンカや発熱。
あなたも、気をつけましょうね。

 ただ、火の作用は南を強調します。
なので、直感力や才能を一気に開花させるパワーもありますよ。
どうせなら、こちらを上手に使いたい月ですよね。

 火の作用のストレスは、ゆっくりとお風呂に入って取りましょう。
その時は、タオルはよく日に干したものを。
そして、お風呂あがりには、気に入ってるものをながめたりして
ゆっくりとくつろぎましょう!
posted by らっきぃしゅふ at 17:24| 風水開運通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ドリームをジャンボにする方法!

  ■ 宝くじが当たらないよぉ〜。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 インターネットで "○億円当選" という記事に目がいってしまいます。
 元手が300円〜で何億円も手に入るならこんなにおいしい話はないですよね。
 そんな記事を見るたびに私のドリームはジャンボになっていくわけです。
 いつも最初は、
 
  「おいおい本当に当たるのかよ〜。」
  「まさか、でも買わなきゃ当たらないって言うし・・・。」

 などと想像がどおんどんジャンボになっていく私は、
 万が一に期待して10枚連番で買ってはみるもののやっぱり当りません。
 正確には300円・・・当たりますけど元手からみて損してます。
 
 
  ■ よく聞く(効く)" 当 た る "方法
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 『当たっているあなた自身をイメージしてください。』
 『毎日それを言葉に出してください』
 
 この文句、当たった人は必ずと言っていいほどおっしゃっています。
 でも私は何か考え事をしていてもすぐ別のことを考えはじめてしまって、
 しまいには頭の中でぐるぐる渦を巻き始めてしまいます。
 当たっている状況が頭の中でうまくまとまらないんです。
 想像力豊かな人しかこれは実践できそうにありませんよね。
 
 
  ■ 挑戦!想像力強化!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 そこで私ひらめきました!「当たってる」ことろじゃなくて、
 何か「お金をつかっているところ」を想像したほうがいいんじゃないかって。
 実は私、旅行好きでパンフレットを見ては現地を思い描くのが得意(クセ)なんです。
 そこでドリームを思いついちゃいました!
 
 私は宝くじに一等当たったらどどーんと世界一周旅行に行きますよー。
 少し映画の「80日間世界一周」に触発されてもいますが(笑)
 さて・・・あとは落ち着いて妄想できる場所でも探しましょう。
 
 
  ■ 「読書」も「新聞」も「想像」も
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 憩いの場でもっとも落ち着く場所はやっぱりここですよね。
 そう、「 ト イ レ 」 です。
 むか〜しこもってずーっとマンガを読んでいたら母にかなり怒られましたけど、
 なぜか脅威的な集中力が長続きします。
 
 さっそくイメージトレーニングだ!と別に用をたしたいわけでもないのに、
 バタンとトイレにこもって目線をなにげに閉めたドアにやると・・・
 
 「 あれ?こんなのあったっけ? 」
 
  ■ 夫の「はやり物好き」で当選確率アップ!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 そこには「八角形」で真ん中に金色の丸がある絵が飾ってありました。
 「 なんだコレ? 」
 妙に気になってしまったので夫に聞いてみました。
 最近、風水の力で「 金 運 」があがるって評判だから飾ってみたのだそうです。
 その後もずっとその効果についていろいろ熱弁されたのですが、
 要は宝くじが当たりやすくなるかも!?ってことみたいでした。

 さらに熱弁を続ける夫はここ数日この絵のおかげで金運があがったらしく、
 何度か500円玉を拾ったのだと。
 (・・・いやいや拾ったら交番に届けないと・・・全く。)
 
 夫の金運はさておき、どうやら我が家の金運はトイレから上がっているらしい。
 なら、この絵があるトイレで世界一周の想像をすれば、
 もしかしたら・・・もしかするかも・・・?
 
 風水のことは説明されたけどよくわかりませんでした。
 でも夫のこの一言にちょっとグッときました。
 「幸せは分け与えることでさらに周りも自分も幸せになるんだよ〜。」
 ということで、今のところは夫の「 幸 せ 」ですが、
 仲介することで私もその幸せにあやかりたいと思います。
 このおすそ分けを受けてくださる方のためにこの絵を紹介いたします。

 ↓

 「 幸 せ の チ ャ ン ス を つ か ま え て 逃 が さ な い!」
  【超・大金運法】あなたの風水にはココが欠けていた!
 
 どこが違うのか、よかったら見てみてください。
 
 私は紹介もさせて頂いたのでさっそくイメージ開始!
 世界一周、一週間、ウィークリーマンション、・・・
 ああぁ、マンション経営して家賃収入している自分が見えます。
 これはこれでアリな夢なんですが、なんだかリアルな想像です。
 
 一先ず次のドリームジャンボ当たったら今度は「お金を拾った」ではなくて、
 宝くじが当たったよ!を報告しますね。「幸せのおすそわけ」です。

 【超・大金運法】あなたの風水にはココが欠けていた!

posted by らっきぃしゅふ at 22:19| 風水開運通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミリオンドリームって何?

 前回は、5月病を防止する風水のお話でした。
みなさん、5月後半も元気に過ごしましょう!

 さて、19日からはドリームジャンボ宝くじが発売されますね。
でも、あなたは「ミリオンドリーム」という宝くじはご存知でしょうか?

 コレ、ドリームジャンボと同じ日から発売させる宝くじだそうです。
この宝くじの最大の特徴は、1等賞金が100万円なこと。
ちなみに、1枚はドリームジャンボと同じ300円。

 ということは...
そう、100万円が、何と3000本!(3ユニットの場合)なんです。
ドリームジャンボ1等2億円が、32本(32ユニットの場合)ですから。
「これなら何とか当たるかも!」って期待しちゃいそうです。

 こういう宝くじも、結構がありますよね。
なかなかいい宝くじが開発されたなぁと思います。

 あなたは、どちらの宝クジを買われますか?
両方!でしょうか?
ちなみに、こちらのメルマガの立場もありますので、
ロトもがんばってくださいね。

 では、ここで5月の宝くじ運アップの風水を。

 以前、宝くじを買うお金を落とす風水を紹介しました。
それと似ているのですが、財布のパワーもアップさせましょう。
具体的には、財布黄色ラベンダー色の布などで拭きます。

 そして、を落としたお金宝くじを買います。
あとは、家の中央などに買った宝くじを保管しておきましょうね!

 では、みなさんの宝くじが当たりますように...


宝くじギャンブル上位人気ブログを見てみる
posted by らっきぃしゅふ at 21:17| 風水開運通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

5月病も風水ではね返して開運!

 ゴールデンウィークも終わりました。
あなたは、リフレッシュできましたか?
もしかしたら、余計に疲れちゃったという方も...

 そんなあなたは、5月病に注意してくださいね。
特に、新人さんは余計に疲れがち。
日々慣れないことが多いですし、入社前に描いていたこととのギャップも
そろそろ見えてくるかもしれませんね。

 そんな場合は、土の上を歩くのがおすすめ。
一番いいのは、裸足土の上を歩くことです。

 普段の生活では、まず早寝
夜更かしすると、余計にやる気がなくなります。
悪循環に陥ってしまいますよ。

 とにかく心を決めて、一度しっかり寝てみましょう。
可能なら西で寝るとより効果的です。

 あとは、食べるときはで食べましょう。
食堂が東にない場合は、食事は東向きで。
これでやる気を出してください。

 実は、これは太陽の動き。
このように、自然に合わせることが風水らしいですね。

 是非、これで5月を元気に過ごしましょう。
金運の月の5月を上手に乗り切るのはとても大切ですよ!。


宝くじギャンブル上位人気ブログを見てみる
posted by らっきぃしゅふ at 00:10| 風水開運通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

こどもの日を祝って開運!

 前回は、寝室風水の話でした。
しかも、金運に特化してみましたが、いかがでしたでしょうか?

 5日の立夏から5月ですので、何か1つでも実践されては?
5月は金運アップの月ですから。

 さて、この週末からゴールデンウィークも後半が始まっています。
今度はちゃんとした連休となる方も多いでしょう。

 移動するなら、是非吉方位へ。
凶方位へ行く場合も、ちょっとだけでも吉方位へ踏み出すと
違ってくるそうですよ。

 5日といえば、こどもの日
男の子の節句です。
あと、母に感謝する日でもあるんですね。
ご存知でした?

 こどもの日に飾るのは、こいのぼり吹流し
吹流しの色は、青、赤、黄、白、黒の5色です。

 これは、「五行」という考え方からきているそうです。
ちなみに「五行」とは、宇宙は木、火、土、金、水でできている
という考え方。

 さきほどの5色は、それぞれに対応しているということ。
ということで、木→青、火→赤、土→黄、金→白、水→黒です。
何となく、色の対応に違和感を感じますが、そうなるそうです。

 このように、こどもの日の吹流しの色も意味があるんですね。
風水では、季節のイベントは開運につながります。
こういうことも知って、きちんとお祝いすると、いいかもしれませんね。

 それでは、お出かけのみなさん、
お気をつけてゴールデンウィークを楽しんでくださいね!!。


宝くじギャンブル上位人気ブログを見てみる
posted by らっきぃしゅふ at 20:57| 風水開運通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

寝るたびにお金に好かれる寝室にしましょう!

 週末からゴールデンウィークが始まって、じきに5月です。
風水好きには待ちに待った5月ですね。
それは、5月は金運アップの月だからです!
ちなみに、風水では5月は5日の立夏からですよ。

 ということで、5月は金運アップの風水に力を入れて、
お金に好かれるようになりましょう!

 今回は、金運アップの重要ポイント、寝室についてです。

 まず、です。
通帳カード印鑑などお金に関係あるものは、
にある本棚やタンスの中に入れましょう。
お金は暗いところが好きなので、暗いところに置きます。

 次に、東北
東北には、白いものを。
四角いものがいいのですが、なければ白いシャツをハンガーにつるしておく
という裏ワザもあります。

 そして、西にはドレッサーなどを置き、毎日西を向くようにします。
当然、西ですから黄色いものを置きましょう!

 あと、お金持ちになる気が吸収できるのは、
午後11時から午前4時とか。
すなわち、どう寝るかが重要なのです。

 部屋の中央は、部屋で気が一番集まる場所。
ということで、中央で寝るのが一番なのです。
ベッドやふとんは中央に。
もし、無理なら西側で寝ましょう。

 そして、枕は北枕
北枕は縁起が悪いという話もありますが、
コパ先生北枕をすすめていますね。
当然?私も北枕で寝ていますよ。

 寝室金運アップのために重要な場所。
インテリアなどを工夫して、金運アップに努めましょう。
寝るたびにお金に好かれますよ!。


宝くじギャンブル上位人気ブログを見てみる
posted by らっきぃしゅふ at 15:03| 風水開運通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

4月は大きく狙いましょう!

 春休みも終わって、子供達の学校も始まりました。
ちなみに、うちは春休み遊園地へ行ってきました。

 遊園地には、結構すごいジェットコースターなどもあって
スリルを満喫しました。
ここ数年は、遊園地へ行ってもそういうのに乗っていなかったので、
体力的にも精神的にもちょっと疲れました。
でも、とっても楽しかったです。

 さて、今回は宝くじ運アップ術をお話しましょう。

 あなたは、宝くじを買うときのお金はどういうものを使っていますか?
お金なので、何でも同じと思ったらいけません。
お金には、がついているのです。

 ですから、宝くじを買う前に、お金を落としましょう!
方法は、お金黄色ラベンダー色ボックスにくるんでおきます。
これで厄落としOKです。

 コパ先生は、専用のボックスも販売していますね。
それを使うのもいいでしょう。

 特に、4月大金当たる運気がある月だとか。
ここは、ロト62億円4億円を狙っちゃいましょう!

 また、懸賞に関しても、4月大きい当たりが出やすい月だそうです。
もしかしたら、ブランド品自動車が当たっちゃうかも。

 そこで、大きな当たりを引き寄せるためにも、もう一度風水の基本を。
西に黄色玄関のたたきの水ぶき
このあたりを徹底して、懸賞運もアップしましょうね!


宝くじギャンブル上位人気ブログを見てみる
posted by らっきぃしゅふ at 17:46| 風水開運通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

水色で仕事運アップして頼れる男に!

 4月人間関係の月です。
あなたは、新しい出会いはありましたか?
もし、あったなら、風水を利用していい人間関係を築きましょうね。

 さて、今回は色風水を。
こちらは、「主婦のロト」なので女性中心です。
でも、女性パートナーとして、旦那様彼氏のことも気になりますよね。

 ということで、今回は男性色風水のお話です。

 李家幽竹さんによると、2008年の男性上昇の運気を持つ水色がポイントとか。
これによって、仕事面での発展が期待できます。

 今の仕事をもっと大きく発展させたいとき。
次のステップへとつなぐための上昇の運気を取り入れたいとき。
こんなときに、水色が効果的です。

 また、相手のこころにやわらかな言葉で語りかけるとき。
この場合も水色は有効です。

 ちなみに、強く主張したいときは
でも、相手にじんわりと伝えることでスムーズになることもありますよね。

 ということで、だんな様ファッション水色を取り入れるようにしてみてはどうでしょう?
彼氏なら、さりげなく勧めてみてもいいですね。

 また、水色資格を取りたいときにも有効とのこと。
最近は、スキルアップ自己投資の重要なポイントです。

 2008年の男性は、水色仕事運をアップ!
これで頼れるいい男になりましょう!


宝くじギャンブル上位人気ブログを見てみる
posted by らっきぃしゅふ at 17:11| 風水開運通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

主婦のロトです

このブログでは、らっきぃしゅふ独自のロト6の予想をしていきます。

風水が趣味ですので、きっといつかは高額当選するはず!

期待しましょう!

なお、本ブログの記述による全ての損害等の責任は取りかねますので、全てご自身の責任でお願いします。

posted by らっきぃしゅふ at 12:26| 風水開運通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

